spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

風邪なおりました。

完全にノド鼻風邪でしたが,すっかり治りました。
今週は,文化祭週間ということで,非常勤のわたしは,職ナシです。
あと,4週間ほどで,退職になるわけですが,
職場ではだれからも,ちょっと大きめ☆なおなかを指摘されないので,
まだ,ふつうのひとで通しています。
こういうことって,やっぱり自分から告白するもんなんでしょうか。「実は私・・・」みたいな。
もしや,ただ太っただけって見られているのか???
意識的に,お腹周りがかくれるようなウエストだぶだぶの服を着ているし,背筋をしゃんとして,しゃきしゃき歩いているから,わかりにくくなっているはずですが,
さすがにそろそろ,ちょっとフツウじゃない腹回り。
妊娠前に比べて10cmアップ!

私的には,人間の容姿ってどのくらい変わると他人に気づかれるのかを試したくて,実験継続中。
たぶん,以前の女子校だったら,もっと敏感に反応するのかもしれませんが,それでも,やっぱりいつかは気がつくんじゃないのかな?

なんて,こんなノンキなこと言ってられるのも,
いま体調がいいからです。
切迫流産や,おなかが張りやすかったり,腹痛があったり,トラブルはつきもの。
明日,出血して病院送りになるかもしれないって思いながら生活してます。。。