spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

お花見

サクラの季節がまた巡ってきました。
去年の今頃って一番ツワリでつらい時期だったので,
今年はことさらうれしく感じます。

去年は夙川のサクラを見に行きました。
帰りに,中華屋さんで酢豚を食べて,
おいしく食べられた!と喜んだのもつかの間,
夜には具合が悪くなって寝込んでしまったな。

今年は,ナダシンの桜餅を買って,王子公園周辺をドライブして,
近所の桜の木がある公園でサクラを見ながらいただきました。
満開ではなかったけど,十分見応えがあって,
春気分を満喫。
親子三人でって所がうれしい一日でした。
080329_

さらに,今日,近所のお友達ともお花見しました。

080331

今日のランチは,お花見バーガー♪
サクラの下で食べるランチは,最高。
080331_サンドイッチ