spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

またひとつ,歳をとった。

誰にでも年に一回やってくる,誕生日。
わたしにも31回目の誕生日がやってきました。
そんなに,うれしーくは,ないけど,
せっかくなので,祝ってもらいました。
行き先は,お寿司やさん♪
摂津本山駅,南側の「生粋」というお店です。
住宅街の一軒家で,江戸前のお寿司を出してくれます。
コハダ,煮蛤,煮穴子,春子,イカ,香味巻き,とり貝,かんぴょう巻き,
などなど。
いっぱい食べた!

080228_1

さらに,珍しく,衝動買いしてしまいました。
見た感じ,跳び箱なんだけど,用途はおもちゃ箱。
かなりしっかりしているので,しばらくは踏み台に使われそう。
080504