spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

ある日のお昼寝。

ある日,お昼寝からチビちゃんを起こそうと,
のぞいてみたら・・・。

立って寝てる!!!
091112

寝かしたときには布団に置いたはずなので,寝たまま立ったとしか思えない。
それで熟睡できるなら良いんですけど,ね。
いぢわるして,このまま放っておいたら,本当に一時間,
このままの状態で寝てました。

最近,寝付きはよくなったものの,夜の寝姿も,大したもんです。
朝起きたら,必ず窓際に沿って寝てるし,
ある日は,パジャマが脱げていたことも・・!
パジャマの上に布団代わりのもう一枚を着せていますが,
どうして寝冷えしないか不思議なくらいです。