spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

おでかけクッキー

jimbos_19772011-06-03

明日は天気も悪くなさそうだし,遊びに行く予定だったので,
いつかの(昨年クリスマス!)クッキー生地を出してきた。
たしか,ちょっと甘みが足りない感じだったので,チョコチップを練り混んで,型抜き。

チビちゃんが半分くらい押しました。

ところが,焼ける間,食べたあと,チビちゃんが椅子に座ったまま動かない。
「どうしたの?」と聞いても「なんでもない」と言う。
でも昼寝したとこなのに,目をこすったり,変。
抱っこしてみたら,熱い・・・。
38.2℃ありました。
見た感じ元気そうだから,様子をみてます。
明日のお出掛けは・・・無理そう。