spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

いわやのパスタ屋さん,REPAS

以前,阪神岩屋駅前をウロウロしていて,ちょっと気になっていたお店,
「REPAS」に行って見ました。
お店開拓は,ひさしぶり。
イタリア食堂 Yamamoto (やまもと 【旧店名】REPAS) - 岩屋/イタリアン [食べログ]
http://repas.ecoweb.jp/lunch.html

駅改札から,徒歩30mほどの至近距離,駅横の駐車場もあって,
阪神沿線ながらアクセスには大変便利。
イタリアンだなーと思いつつ,メニューを見たら,
・とろーりオムハヤシ
・特製デミソースカツ丼
・手ごね煮込みハンバーグ
洋食屋さん系が目についてしまい,思わず注文。
注文してから,ワタリガニのパスタや,イカとズッキーニのパスタなど,
魚介系が多いことに気付き,ちょっと失敗したかなーと思いましたが…。
どーんと3人前運ばれて来て,デミグラスソースが旨い!
チビちゃんがオムハヤシをばくばく食べて,カツ丼も衣サクサクで,
ハンバーグもおうちじゃ出来ないプロの味。
あっという間に完食。


不思議だったのは,土曜日のお昼時に行ったのに,お客が自分たち以外だれもいなかったこと。
こんなに駅前で,腕が良いシェフがいるのに。
広告の仕方に問題があるのかな。
今度は,魚介系パスタを食べに,夜の時間に来てみたい。
灘,六甲道には不思議なお店が多く,まだまだ,未開拓です。