spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

失敗つづき。

最近,夜中ぱっちり目が覚めることが多く,今日うまれるんかなーと思いつつ朝が来る。
たいてい朝方うとうとするんだけど,そんな寝不足が原因か,
昨日は起きたら寝坊!
遠足のお弁当作りにバタバタしていたら,ガラスを割って,さらにバタバタ片付けていたら,
破片で足裏を切って,あぁ。
そして,午後,夕食の準備をしていたら,油がはねて,手の甲に軽い火傷。
そして,今日,スライサーで手を切ってしまった。あぁ・・いたい。
どれもとても軽傷だけれど,いつも以上に不注意になっていることは否めない。
こんな時期なだけに,もっと注意深くならなければ。


そして,昨日からスタートした編み物は,去年の失敗リカバリー。
完成時の日記→2011-01-25 - spicegarden
この,ウデが太すぎたセーター。
大は小を兼ねると着せてみたものの,あまりにもごそごそで恥ずかしい。
哀しすぎるセーターとなったので,ウデ部分だけほどいて編み始めました。

ウデ2本編めばちゃんと着られるものになるなら有り難い。
手が痛いけど,産まれる前に完成させたいな。