spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

学祭

在学中はほとんど縁がなかった学祭。
昨年のぞいてみて,幼児向けのイベントがあることがわかった。
幼児向けなので,学生はスタッフ以外いないし,告知がヘタなのか,ガラガラなところも良い。
味をしめて今年ものぞいてみた。
閉会ギリギリで,あまり遊べなかったけど,お土産や店じまいのスーパーボールたたき売り,ふうせんも好きなだけどうぞ。
ちょっと楽しそうな雰囲気は味わえた。
お昼は模擬店のジャンクフード。
たこ焼きと,じゃが揚げと,揚げ餃子と。
授乳中なだけにたくさん食べてやる!と意気込んだわりに,スグおなかいっぱい。
学生のヘビーカロリーをなめてた。。。