spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

たっち記念日

6ヶ月になりました。
今月にはいって,横座り(片手で支える)が常になったなと思っていたら,
普通に座っていたり,ハイハイでオシリが上がるようになったり,
移動がスピードアップしたり,目に見えて,日に日に活動的になってきました。
・・・と,そろそろベビーベッドの高さを変えたり,キッチンへの移動をブロックしたりした矢先,

え!?立ってる!!!しかも満面の笑顔で。
6ヶ月でつかまり立ちは,早過ぎやしませんか。
時間で言うと,10秒ほどだけど,つかまれるものがあれば,明らかに立とうとします。
展開が,こちらの予測の上を行く感じです。
この表情,やんちゃ娘の兆しが・・・。