spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

ウラ付き巾着

以前,ママ友に教えてもらったウラ付き巾着,試しに作ってみました。
参考にしたページはこちら。
http://nunotoiro.web.fc2.com/kinchaku-type3-a.html
はじめちょっとわかりにくかったけど,写真の通りに広げたり,並べてみたらあーら簡単。
出来上がってウラを返してみたら,どうやって作ったの?っていうくらい綺麗な仕上がり。
マチ無しのiPhone入れとお弁当巾着ができた。
マチのサイズを自由に調節できるところが良い。



これは確かに,他に応用できそうな感じです。

iPhone入れとお揃いで作った赤ちゃんリュック。
もう慣れたもんです。
でも,そうなると細かい部分が気になる。
より,完成度を上げて仕上げたい。(欲張り)

思ったものが形になるって楽しいな。