spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

消しゴムはんこオーダー

チビちゃんの入園グッヅ用に消しゴムはんこを知り合いママさん(セミプロ!)にオーダーしました。
横文字のなまえハンコだけをオーダーしたのですが,たくさんオマケがついてきました!

どれも,可愛い〜。
ちいさいからいろいろと使い勝手が良さそうです。
さーて,滞っていた入園グッズ用品にとりかかろうか〜と思いつつ,
未だ編み物熱が冷めない☆
こひめちゃんに今シーズン着られる初めての手編みセーターを始めてしまい,
今,半分編めたところ。
ボートネックの横編みセーター。
90サイズと小さいから早いはやい。袖なんか一日で編めちゃいます。
おなかの模様がちょっと複雑で覚えられなかったので,裏はもう少しシンプルな図柄にするつもり。