spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

リフォーム、ビフォー


昨年末,雨漏りの件で,屋上の補修が終わり天井,壁や床を新しくすることになりました。
以前の記事→ 2010-06-29 - spicegarden
北側の部屋はウォーキンクロゼットのように使っていて,荷物がいっぱい。
でもメタルラックに箱詰めのものが多く,4時間ほどで移動完了。
それにしても部屋1つ空っぽにするのは避難する場所の確保からしても大変。


そうして,やってきた大工さんは2年前キッチンリフォームもお願いした人で,
繊細でいかにも職人て感じの雰囲気。
この前のリフォームがこひめちゃんも生まれる前だったので,コドモが増えてて驚いた様子。
タバコの臭いがしないのも好印象。
運動会の代休でチビちゃんもいてワイワイのなか,とんかんドスン!