spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

水筒入れと財布

また,思いつきで作ってしまいました。
水筒のサイズを計って,とりあえず入ればいいやといい加減に作ると,
あとでカバンテープの向きを逆にすれば良かったとか,角カンのサイズが大きすぎたとか,
くよくよと反省します。
でも,使う本人(こひめちゃん)は気に入ってくれたようなので良しとします。

そして,もうひとつ。
これは珍しくちゃんとしたレシピに基づいて作ってみました。
…が,生地の選択を間違いました。
時間をかけた割には,あまりにも余り布過ぎて,出来上がってすぐなのに新鮮みがありません。
しかも,水筒入れと見かけはお揃いになってしまったことにも今,気づきました。。。

無計画にものを作ると,余計なモノが増えます。
でも,カードいれのサイズなんかはすこぶる良好。