spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

東条湖おもちゃ王国

雨予報の8/22,プールに行きました。
…が,雷ゴロゴロ,チビちゃんが初めてのジェットコースターに挑戦してみたいと言うので,
遊園地のほうで遊びました。
こひめちゃんも乗りたい言うので,見届けは諦めてこひめちゃんとトーマスのミニ列車。
2歳は1人で乗れないので,ぴょこちゃん抱っこヒモしたまま私も乗車。
やはり,動き出すと「こわーい!」
ぴょこちゃんも泣き出すし散々。
そのあと,園内をウロウロしていたら,「ちびっこ広場」遊具は普通の公園にあるすべり台。

芝生がよく手入れされていて,あまり人が入ってないからか,フカフカ
遊園地内なので,犬のふんとかも無さそう。
階段を上がったところにあって,下からは全然見えません。
たいてい電動遊具のほうへ行くから,ここだけシンとして静かな感じ。
3回目にして初めて踏み込んだ公園。こんなところあったんだ〜。
幼児ふたりを解放したら,転げ回って遊んでいました。