spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

学祭 2014

連休は,七五三だけじゃなく土曜日は近所の学祭,月曜はサッカー試合と忙しかったのです。
母校の
学祭には卒業してから毎年お邪魔しています。

今年は,映画の世界がテーマで,こひめちゃんはトトロが気に入ったようです。
でもなんか,神妙な顔で緊張感伝わるリアクション。

この絵合わせボード,作った人によく頑張ったねぇと声をかけたくなりました。

風船プールは毎度おなじみ。

大きいパズルはこひめちゃんでもできました。たのしかったようです。


そして,月曜日はサッカー。
INAK神戸(女子プロチーム)のホームグラウンドでキッズミニサッカー。
チビちゃん初めてのキーパーです。
・・・が,味方が攻めるシーンが多く,暇そうでした☆

結果は2勝1分け。