spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

スキー行ってきました


今年2回目のスキー。
この前教えてもらったプルークボーゲンで緩斜面を真っ直ぐなら滑ることが出来るようになりました。
たまにへっぴり腰になったり,転んで立ち上がれなくなったりしますが…。
十分楽しんで滑っていたし,これならフリーリフト券も買える。
前回半日以上かかった道中,今度はスムーズで休憩いれても3時間。
これなら日帰りで行けそうです。
お昼は,ピザ!
ちゃんと窯焼きなので美味しい−!
スキー場でこのレベルのランチができるのは驚きです。

朝とても良い天気だったので,ゴーグルや顔あてを持ってこなかったのだけど,
午後から天気が急変。

リフトに乗るのがバツゲームみたいでした。
「痛い!冷たい!」と言いつつも,チビちゃんは果敢に1時間滑りきりました。

3時には撤収したので帰りはお風呂屋さんにも寄って,盛りだくさんの休日でした。