spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

体操教室にて

バックブリッジの連続写真。
右上、右下、左上、左下の順。

体操教室も年度が変わり、なんと私もアシスタントとして参加することになりました。
チビ連れ参加なので、あまり役立ちませんが、出来るときに出来る事をすればいいと、ゆるゆる参加です。
始めて半年のこひめちゃんは、すこぶる楽しいらしく、真面目に取り組んでいます。
私も、教室が始まる30分前にアップを兼ねてからだを動かしリフレッシュ。
今日は2週連続だったので、動きやすーい!



卒業してからの、ゆるゆる体操部は年に一回程度でしたが、
昨年からの定期参加でずいぶんリフレッシュとからだ作りに貢献しています。
体育館が家から近いこと、監督が代わり卒業生が参加しやすくなったこと、
こひめちゃんが体操に興味を持ったこと、
いろいろ環境が整って、こんな年になっても練習に関われる事に感謝。