spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

ラストの試合で初優勝!


昨年も出場した芦屋市主催キッズサッカー。
フットサルの小さなコートで4分ハーフの短い試合。
普段は12分ハーフですから,いつもの1/3!
どうなることやらと思っていましたが,意外と予選では快勝!
しかし,準決勝から勝負つかず,PK戦になり運良く2勝して,優勝しました!!!
どんな試合でも一番になるって嬉しい。



突出したエースがいないチビちゃんのチーム。
だからこそ,みんなが頑張らなければ勝てないチーム。
全員で守って,全員で攻めて…
このチームの最後の試合になるかもしれない一戦を勝ち切って,最後は誇らしげな集合写真。
同じクラブ同士の決勝でした。
運良く勝てたということは,同時に悔しい負けもあり…。




昨年もあったカレー屋の出店。
チビちゃんは,初めてのココイチ。ひとりでチーズカレー平らげました。
おにぎりもあったから,ハラいっぱい!