spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

カレー失敗の巻!

いやぁ。
久しぶりにカレー失敗しました。
辛すぎた。
ザクチマサラの入れすぎが敗因です。
豚肉をバラ肉じゃなく、もも肉にしちゃったのも敗因。
そこらへんにあった、ベーコンの固まりを炒めて入れたのも、イマイチ。
辛さを和らげるために、チョコレートも入れてみたけど、全然和らがない。

とにかく、やることなすこと、マイナスに働いた気がする。
がっかりです。

明日は、天気悪いそうですね。
最近急に寒くなって、着るものに困ってます。
まだ、秋物も完全には出てないのに、冬物ださないと。
こうして、着なくて忘れられていく服がたくさん。
衣類は本当に、妹の服を借りたまま自分のモノにしてしまったり、あまり自分では買わないようにしているんだけど、気が付いたらたくさんある。
季節季節で整理すればいいのだろうけど、いつの間にか、半袖とセーターが同じ引き出しに入っていたり。
いい加減な性格が、ちょっと気を許すと家の中のそこココに。。。