spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

想い出BOX

最近,睡眠時間が激増しています。
一日の半分以上,下手すると,3/4くらい寝る日もあります。
これだけ寝ていると,熟睡する時間よりも,
浅い眠りで夢を見る時間が長いです。

夢って起きてからしばらくたつと,どんなに面白い内容でも
忘れてしまうことが多いのですが,
今日のは面白かった!

「想い出BOX〜!」(ドラ○もんの声で)
これは,どういうものかというと,
人間,忘れられない想い出の品々っていろいろあると思います。
あ,これは,これから先ずっと,想い出の品なるだろうなーと
思えるものに出会ったら,
それをそのままの形で保存してくれるBOX.
どんなものでも,そのまま保存。
ちなみに,夢の中で出てきた私の想い出の品に,
食べ物も含まれていたのですが,
ラーメンや,うどんだって,保存できちゃうスゴイBOX.
ただし,このBOXの唯一の欠点は,
とても大きくて,重いこと。
なのに,夢の中の私は,そのBOXを常に携帯しようと
努力しているのです。
夢診断とかありますが,これは,何を暗示しているのでしょう。
食いしん坊?欲張り?(←そのままやん!)

夢の中の私は,このBOX,なんて便利なんだろうと
思いながら,もうちょっと小さくて,軽かったらなーなんて
悩んでいるっていう変な夢。