spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

花見に行くぞ!

週末の天気を見ていると,土曜日のほうが良さそうですね。
今年はちゃんと花見に行ってみようと計画中。
サンドイッチと紅茶を持って,おでかけしたいのです。

体調の具合の方は,一喜一憂というか,
相変わらず浮上と沈没を繰り返しています。
主に,夜がよくない。
夕食をとってから寝るまでの時間が最悪。
でもやっぱり自己暗示?
最近,空腹時に具合が悪くなるのが
自己暗示だったことに気がついた。
早く自己暗示から解放されたい。

今日は,わらび餅を作ってみました。
鍋にもちがいっぱいついて,後片付けがちょっとたいへんー。
でもうまかったっすー。

わらび餅