spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

産後一日目

200710232308302
20071023230830
やっとからだが動き始めました。

神戸のU病院に日曜早朝に入院したから、
今日で三日目なんだけど、産後一日目。
へんな感じ。

ところで、このU病院、ご飯がおいしいのが決めてで選択したのですが
これが、想像以上で驚きです。ボリューム満点だし、おいしい。

つい最近、三日で800g増えて叱られていた施設の食事とは思えない!
こんなに食べてさらに、おやつに夜食に…。
陣痛があっても目の前にしたら頑張って食べちゃったくらいです。

食事だけでなく、他の事も至れり尽せり。
生まれて初めての入院は悪くない待遇です。