spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

クリスマス会

区役所の安産教室で知り合ったママ友とクリスマス会やりました。

この前会ったのは,臨月。
赤ちゃんとはおなかの上からしか会ったことないので,初対面。

チビちゃんより1週はやく生まれた彼。
サイズは同じだった。
個性のちがいはあっても,泣き方や,からだのうごきは同じ。
外へ出ても,同じサイズの赤ちゃんに出会うことはマレなので,
なんだかうれしくなっちゃいました。
チビちゃんより髪がフサフサで目が大きくてかわいいー

チビちゃんが生まれる前から知り合っていた,おともだち。
もし,大きくなって仲良くなったらおもしろいな。
ママ同士も,大変だったXデーの話で盛り上がり。
たのしいクリスマスになりました。
またケーキ