spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

バレンタインなんて関係ないさー

最近,TVでチョコレートの特集が多いなーと思っていましたが,
何故か・・・まで考えが至りませんで。
そうかー。
バレンタインデーですか。

昨年は,正直,わすれてた!
夫は,職場のだれかにはもらえるだろーと思っていたようですが,
人生で初めて,だれにももらえなかったそうで,
ちょっとがっかりしていました。

今年は,今朝気がついてセーフ。
天気もいいし,寒空の中,チョコレートを買いに山をおりました。
で,買ったのは,Meijiのブラックチョコレート。
チョコ

質実剛健で,かわいげもなにもあったものじゃないけど,
これだとちゃんと消費されるんです。
(混ぜもののあるチョコで,冷蔵庫に備蓄されて1年あまり・・・ってこともあったなー)


チビちゃんは,いつかだれかにもらえるといいねー。
今は,お手てがおいしいお年頃。
おしゃぶり