spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

髪を切りました♪

産後抜け毛が激しくて・・・。
お風呂で髪を洗ったら,排水溝は言うまでもなく。。。
抜け毛には毎日いらいらしていました。
そして,3日前,部屋を片付けていて,
ぱらぱら落ちる髪の毛に突発的にいら〜っときて,
そっこー美容院に電話。
最近,託児所付きの美容院を教えてもらっていました。
電話したのは昼12時。
「今日空いてますか?乳児がいるんですけど。」
「13時からなら空いてます。」
では!ということで,そっこー用意して,美容院に直行。
託児所なんて初めて。
チビを預けて,スタイリストさんが来て,「どうしましょ?」
「短くして,はよ切って。」
こういうのって勢い。
チビは気になるし,気がせいて,スタイル選びは超テキトー。
中学生かっていうくらい短く切った。
美容院は去年の7月以来!
20cm以上は切ったと思う。
こんなに短いのは学生以来。
予想外にスッキリしました。
ざくざく切るのはストレス解消にもなってよかった。
あぁーすっきり。

チビちゃんを迎えに行ったら,最初ちょっと変な顔していたのは
面白かった。