spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

HARF BIRTHDAY ☆

今日で,6ヶ月。
秋産まれのチビちゃん,いつのまにか,季節が巡っていました。
冬も春も初めて。
元気であればこそ,東京へ旅行したり,名古屋に法事に出かけたり,
家族3人で楽しく過ごせていることに感謝,感謝。

☆最近できるようになったこと☆

ガラガラのおもちゃで遊ぶ。
6ヶ月01

寝返り左右とも,出来て当たり前〜。
うつ伏せで遊べる→そのまま寝てしまう。
6ヶ月03

仰向けで立て膝で腰が浮かせる。
仰向けで両手を握ってひっぱってやると,
からだを起こしておすわり→タッチ!→かなりお得意な表情。
タッチはかなり楽しいらしく,何度もやるうちに,
腰を少し支えるだけで,ほとんど自立できるようになった。
6ヶ月04

一時,夜中に4回!起きていたのが,2回に減った。
などなど。

ふと気がついたら,カーテン越しにアヤシィ視線が・・・。

6ヶ月02