spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

Flower Festivalに参加しました

感想。

当事者ながら,赤ちゃん連れって大変だなー・・・。
いつ泣き出すか,いつ不測の事態に陥ってもいいように,
常に緊急事態に対応できるようスタンバイしつつ,
目の前の花々を愉しむっていうのが,
いかに難しいか。。。
思い知りました。
平たく言うと,疲れた。

そうなることを予想したうえで,
妹にベビーシッターで来てもらっていました。
それでも,疲れた。

前日の夜,活け込みをして,
翌日の日曜日は天気も良くて,大きな天窓のある会場は,
光にも彩られ,作品それぞれが映えていました。
どれも個性的!
ひとつひとつに世界があって,素敵でした。
080601_1

本当はもっともっと写真を撮りたかったけど,
必死に撮って,たった150枚。
そして,一番楽しみにしていた,先生のライブショー。

080601_2

チビちゃんを抱っこしたままで,ヒヤヒヤでしたが,
ショーの間はうまく寝てくれて全て見ることができました。
40分くらいかけて出来上がった大作は,
わずか1時間後には解体されてしまいました。

そのほかの写真はコチラ↓

080601_Flower Festival