spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

イノシシくん,参上!

今日は,神戸に遊びに行きました。
オモチャの会社,ボーネルンドが運営するカフェで,
こどもを遊ばせるスペースと食事ができます。
入場料が必要ですが,フリードリンクで時間制限ナシなので,
もう少し大きくなって,いろいろ遊べるようになると良いかも。

空調の効いた,室内の公園といった雰囲気でした。
う〜〜,イマドキ!
080606_1

080606_2

置いてあるのは,ボーネルンドのオモチャばかり。
いわば,試供品がたくさん並べてあるような感じ。
最近のオモチャって知育が考えられていて,発展的で,
大人でも楽しめますね。
珍しくていろいろ眺めました。

その,帰り道。
イノシシに出くわしました。
080606_3

神戸では見慣れた風景ですが,
昼間っから,えらくリラックスしてますねぇ。
ちゃんと息していましたから,ホントにご休憩されていた模様。
いたのは川の中だったので,
ゆっくり写真撮影することができました。