spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

赤ちゃんサークル卒業

チビちゃん,1歳1ヶ月になりました。
あんよはかなり上手(まだおぼつかないけど)になって,
寝てる赤ちゃんと遊ぶにはチョットあぶなくなってきた。

そういうわけで,6ヶ月から通っていた地域の赤ちゃんサークルは
卒業することにしました。
これからは,地域の児童館に行ったり,公園で遊んだりしたいなぁ。

月2回のサークルは,ママトークが主で,
集まる人数がほどよい感じで,雰囲気が楽しかった。
でもフト気がつけば,5,6ヶ月の赤ちゃんがたくさんになってきました。
さらに,先日児童館の2歳前後の会に参加したら,
「おかーあさんとおー散歩♪」とか歌いながら,会場をてくてく。
板の間で歩くだけでチビちゃん大喜び!
チビちゃんの成長を感じました。

めでたく,卒業!
081125_1