spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

2009 書の作品展のお知らせ

さて,大晦日
寝込んでいたせいもあって,さっぱり気分が盛り上がりませんが,
スーパーに行くと,いつもとなんとなく雰囲気がちがう。

ところで,年明けに書の作品展に参加することになりました。
作品展の雰囲気は,ココを参考にしていただけると・・・↓
http://blog.goo.ne.jp/toshiohonda
秋から少しずつ作品に取り組んではいたんですが,
結局,ちゃんと作品と向き合えたのは1日。

作品はひとつではなく,デザイン的なものにも
チャレンジしていいと言う話だったので,
前回もトライした,ペパクラとのコラボに挑戦しました。

自分の作品を画像処理して,ケント紙の両面に印刷し,つくってみました。
081231

私のペパクラは,折りたためることをモットーにしているので,
これを台紙に貼って,完成です。

081231_1

もしお近くで,興味のある方はぜひお越しください。
それではみなさま,良いお年を〜。