spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

とりあえず,おひっこし。

プチモールブログの緊急メンテが長すぎる・・・。
慣れって怖いもんで,そのブログの仕様に一度慣れてしまうと,
なかなか,新しい仕様に移行する気になれなくて,今まで来たけれど,
そろそろ我慢の限界です。
かのブログがこのまま閉鎖する可能性も高そうだし,『はてな』ブログにお引っ越し。
こんなこともあるかと思い,以前やりかけただけあって,2010年の夏までアップ済みだし,移りやすい。
久しぶりに来てみると,だいぶ,以前より記事も書きやすくなっていました。

昨年秋から今春までの日記は,プチモールが復活してからアップしようと思います。
ただ,このお引っ越しをどうやってお知らせするか・・・。
いちいちメールでお知らせするのは面倒だなぁ。

・・・と悶々してたら,プチモールがようやく復活しました。
これで,告知もできるし,過去記事を全て持ってお引っ越しできます。
よかったぁ!

夙川のさくら。2011.4.3

入園式 2011.4.7