spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

雨のランチ会

jimbos_19772011-05-30

本当は週末,友達の家でBBQの予定だったのだけど,
季節外れの台風襲来でながれ,おうちランチに変更になった。
BBQに持って行くため焼いたバンズぱんを急遽,サンドイッチにしてみた。
といっても,途中でサンドする材料を買い込んで,
友達の家で調理させてもらった。
トマト,ベーコン,レタス,チーズ。

友達が炊き込みごはんとスープを作ってくれて,
取り合わせも良いランチになった。
パンがちょっと大きいけど,冷やごはんパンでふかふかだったから,チビっこにも好評。
意外に,チビちゃんがむしゃむしゃ食べた。
普段,ピーナツバターパンしか食べないのになぁ。