spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

布コレクション

ソーイングはしても,できるだけ貯めないようにしている布。
でもやっぱり,ついつい目的無く衝動買いしてしまって,
タンスの肥やしになりつつある布達が少しずつ増えていく。
そして,それらを並べてみると,自分の好みがわかるみたい。

涼しくなったら手を付けたいと思っていることはあるけれど,
どのくらい時間があるか,わからない。
台風が通り過ぎて,秋の風が吹いてきた。
昨夜は,とんでもない胎動と足がつって夜中に目が覚める始末。
うまれなくてよかった。。。


ようやく,創作の秋到来。
食欲の秋はほぼ諦めているので,残り時間を惜しんで,やってみよう。