spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

久々のお買い物

jimbos_19772011-11-06

梅田に出かける。駅前ビルはさらに大きくなり、大勢のひとが珍しい。
目的は,ヨドバシで来週の七五三で着るチビちゃんのよそゆきシャツを見つけること,
発注した時計バンドと研ぎに出した包丁を受け取り,
プリンタインク,命名書の台紙など雑多な用事。
ヨドバシのコムサが閉店してたのは大きな誤算で百貨店までの移動などでかなり時間をロスしました。
とりあえず必要なものを調達して,夕食を買ってかえるだけでへとへと。


こひめちゃんはずっとスリング抱っこでしたが,腕と足がくたくたに疲れました。
この1ヶ月,全然動いて無くて,私のからだもすっかりなまっているみたい。
しばらくリハビリが必要です。