spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

iPad送付

もう,年明けからずーーーーっと,PCとにらめっこ。
新しい(といってもCS4)イラストレーターでひたすらマニュアルを作って,
24ページの長編になりました。

こんなにPC作業を真面目にやったのは,学生以来・・・。
珍しく肩こりによる頭痛なんかも出始めて,仕上がったらとにかく早く送ろう,
と,クロネコの集荷依頼をお願いして,それをリミットにせっせと準備。
でも,あれも,これもといつまでたっても終わらない。
リミットは,17時ー19時。
こんな日に限って,こひめちゃんはしょっちゅう泣くし,チビちゃんは面倒なことばかり言う。
ひーーーってなってたら,17時ちょうどに「ぴんぽーん!」
まさかジャストに来ると思ってなかったので,荷物の準備全くできてない。
「すみません,今から入れます。」
と言って,慌てて準備。


今から思えば,ここでキャンセルしておけばよかった。。。
とりあえず,送ったものの,後から考えると,心配なことばかり。
今日になって,i Padの設定自体に問題がありそう。
そもそも,3Gの設定になってないかも?!
もう一回,宅急便で往復,かなー。


あー,がんばったのに,ツメが甘いのはいつものことです。。。