spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

桜・王子動物園

こひめちゃん,はじめてのお花見は王子動物園
少し肌寒い日曜日,桜は満開。
息をのむような,この体験は,あと何回と数えたくなるくらい感動する。

今回珍しかったのは,カバさんのお昼寝。

何度も見ているけれど,水から上がっているところは初めてみた。
おなかはピンク色だった。


もうひとつは,ゾウさんの曲芸。

飼育員さんは,ゾウさんを座らせたり,足の裏を見たり,一緒に身体検査をしているようだった。
途中で,爪切りしたりなんかして。
王子動物園のゾウさん,結構,芸達者でした。

帰り際,チビちゃんが「おなかへった」と言うので,パンダ饅頭(中は肉まんです)。

お昼ご飯を食べてから出かけて,帰りにお買い物して,3時間コース。
満ち足りた,日曜日の午後でした。

・・・!!!
こひめちゃんを撮ってない!