spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

天使のスマイル

jimbos_19772013-05-05

自宅療養、パパ大活躍でどうにか回ってます。
子どもが三人て、必然的に、大人1人で2人を同時にみるってこと。
今までした事が無かった、パパと子ども2人でお出かけにチャレンジしてました。
チビちゃんはともかく、こひめちゃんの機嫌が悪くなると大変みたい。
家族五人生活のイメージがだんだんわいて来ました。
ぴょこちゃんは、泣いたり、飲んだり、寝たり、赤ちゃんの基本動作は出来てるみたい。
もう、体重を計ったり母乳量をみたりする暇は無く、
一週間後の検診で分かるから良いか〜みたいな。
授乳時間も、前は必死で付けてたのに、
とりあえずアプリにお任せ〜。
それより、写真や動画に撮ること優先で。
天使のスマイル、ゲットしました。