spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

タオル地スタイ

先週は,こひめちゃん,昨日からチビちゃん,流行りの風邪をひいています。
病児がいるとひきこもり…私にとってはやりたいことが進む♪
今日はぴょこちゃんのスタイ。

うちは3人ともよだれがスゴイので多用します。一日何枚も要るときも。
ところでタオル地のスタイってあんまり売ってない。
フェイスタオル1枚から2枚のスタイができます。
新しいミシンなので,使い勝手に慣れませんが,タオル地4枚をさくさく縫えるのは気持ちいい。
自動糸切りも使ってみると,私のような面倒くさがりには適しています。
糸切りハサミの出番が減り,どんどん進めます。