spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

公園にてお別れランチ

jimbos_19772014-03-13

いつも遊ぶ公園に,その日は幼稚園年長組が大集合。子供が50人,親子でなので大人数。
そんなに大きくない公園だから,ほとんど貸し切り状態でした。
自転車もずらーり。

公園の中が自転車置き場みたいでいいのかなって思うこともありますが,
スグ解散できる態勢だから良いのかな。
みんなでお弁当食べて,遊んで,オヤツしてまた遊ぶ・・・。
同じ制服なので,自分のこどもを探すのに一苦労。

チビちゃんは,さいごずーっと「たき火?」を作って遊んでいました。

寒気のあとの暖かい日だったので,11時半から15時半まで約4時間遊びました。
今日なら雨だったし,春の晴れ間にうまく集まれて良かった。