spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

出張!ワンディレッスン

ママともさんが,どーしてもプロ級のがま口ポシェットを作りたい!と言ってて,
私の友達に,プロではないが,売るほど作ってるひとがいたことを思い出し,
作り方教えて欲しいと依頼したら,家まで来てくれた!
私が思う「がまぐち」はせいぜい小銭入れのような小さいモノ。
こんな大きい金具があること自体驚きなんだけど。
なんせ,講師は久しぶりに会う幼なじみ。
いろいろと話したいこともあり,チビたちの世話やお昼ご飯や…。
ココだけはもう少し真剣にやれば良かったな…と思う部分はあるけれど,言うとおりやったら,出来た。
かなりの完成度。
一日でできたとは思えない。