spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

体操はたのしい

こひめちゃんが夏風邪をこじらせ悶々としていましたが,めでたく全快。
家でばかり過ごしていたので,ちょっと屋内競技でも。
近所の大学の体育館に遊びに行きました。
2時間滞在して,動けたのは10分?!
床バーンに新しいマット(神戸総合運動公園の試合用フロアマットです。激レア!)が
敷かれて,バウンドが素敵。
片足転回なら,気持ちよく跳べます。

写真は,監督が大学のHPに載せるからと上手に撮ってくれた。
チビちゃんたちは,新しいミニトランポリンで延々跳ぶ。
現役の練習の妨げにならないよう,子ども達を操りながら…の練習ですから,
2時間が限界でした。
今日は爽快だけど,明日の筋肉痛がこわい…。
ぴょこちゃんが3歳になったら,ママさん体操競技部に入部したいナ。