spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

ぴょこちゃん,3歳!

4月28日は,ぴょこちゃんと私の誕生日。
ぴょこちゃんは,私の36歳の誕生日にうまれてきました。
当日は,Wでオメデトウ!とお祝いのお言葉を,産院の方々から言われましたが,
内心複雑で…あれから3年,やっぱり私の誕生日気分は半減して,
ぴょこちゃんの誕生日メインになりつつあります。
36歳以降,もう,年をとらなくても良いか?!という気分でございます。。。


そんなこんなで,ハピバースデー♪
3年前の4/28も,朝から陣痛が来ていたのに,ケーキをデコレートして歌って食べてから出陣したのです。
この季節,美味しいイチゴがお安く手に入ります。
なのでやっぱりイチゴシフォン。

最近のぴょこちゃんの替え歌
おもちゃのチャチャチャおもちゃのチャチャチャ,どんなおもちゃか知らない!
意味不明ですが,笑えます。


先日実家に帰ったら,クレマチスが綺麗でした。