spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

チビちゃんの運動会 2016

徒競走は3回目にして初めて一等賞。
サッカーでは足遅くはないのに、スタートに集中出来なかったため、昨年は4位…。
今年こそ!と思いきや,やっぱりノンビリスタート。
でも距離が伸びたため挽回のチャンスがありました。
カーブできっちり外抜きして、ゴール前は余裕の笑顔!
↓先頭の赤帽です。

それにしてもさすがマンモス校,徒競走スタートした子がゴールする前に,次もうスタート。
おそらく,10秒おき?(距離は70mでそれ以上かかります)
まるで流しソーメンのようにどんどん走る。
34番目に走るって知ってて,30レース目を見てからカメラを起動し,試し撮り…とおもったら,
もうチビちゃんが画面の中を走り抜けてゆきました。


朝は雨がふっていたような日だったので,曇天で観戦しやすかった。
再来週は幼稚園の運動会!