spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

ゆう風舎

jimbos_19772017-05-10

昨日、相生のゆう風舎を訪ねました。
小学校の図工でお世話なった先生が営まれています。
7年ぶりでしたが、お変わりなく。
ガーデンのグリーンがさらに深く素敵になっていました。
絵本図書館ではキルト展をやっていて、素敵な作品に刺激され、美味しい珈琲とケーキで和んでショップでお気に入りの生地をじっくり探す。
こういう1日を過ごすことを今年の誕生日のプレゼントにしてもらいました。

モッコウバラのアーチ、こう出来たら良いのになあ。
実家に植えてもらったけどこうはならないなぁ。絵キルトはやらないと思うけど、気になっていたストーリーキルトの本も買ってしまいました。
一緒に行った友達に「楽しかった。また来よう」と言ってもらえたことがなにより嬉しかったです。
お店では旧友とバッタリ!会えたのも。
また近々行けそう。