spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

6月の書展


チビちゃんが書いた詩を義父が書の作品にしました。
6月に書展があり見に行きました。
書展では以前,北野の教室で一緒にやっていた皆さんも作品を出されていて,
それぞれのご発展が所狭しと並んでいました。
私自身は,ながらく書の世界から離れてしまって,みなさんに圧倒されるばかり。

こどもたちも大きくなっていて,久しぶりに近況報告。
こひめちゃんを授かるまでは,チビちゃんとなんとなく行っていたのに,
あの大変なツワリと共に書のある暮らしが流れ去ってしまったことに気がつきました。

つまりは6年くらい経っていたのか。
いま,いろいろなことにチャレンジできているのも,心身共に健康であることを実感。
これも,作品?
生地に銀色の布用画材で着色してから,裁断縫製したそうです。
ひときわ異彩をはなっていました。