spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

動画のアップ

最近,Stickamという画像アップのコンテンツから,
右端の欄にスライドショーが見られるようになってます。

そして,さらに今日,動画をアップしました。
やり方は,画像の下にある,
Stickam

↑この○印のビデオカメラのボタンをクリックしてください。


年末に壊れた白iBookの身代わりに,
やっぱり白いMacBookを購入しました。
(昔はカラフルだったのにな)
ちょっとデカいですが,静かで早くて,
今のところ,良い感じ♪

そのMacBookに内蔵カメラがついていたのです。
今日初めて使ってみました。

背景の色とか,動かし方とかまだまだ試行錯誤が
必要ですが,とりあえず,満足しました。


そういうわけで,バックアップはマメにやりましょう。