spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

明日で14週

早いもので,明日で14週に入ります。
先週から仕事もはじまって,
どうなることやらと思っていましたが,
意外とどうにかなるもんですね。
いまのとこ,不調なかんじは全然ないです。
むしろ,先週までイガイガ続いていたつわりが,
仕事している間は忘れられて,ちょうどいいかも。

先週までは,食べられなかったものが
徐々に食べられるようになり,
うれしい反面,不安半分。。。

以前,病院に行ってから3週間。
赤ちゃんは,生きているのか。。。
自覚症状もなく,つわりもなくなった今,
冗談じゃなく,確かめる方法は病院へ行くことだけ。
「月末に来てね」と言われたけど,あと,1週間がまてない。
「なにかあったら,いつでも来てね」とも
言われたので,
「つわりがなくなった」ことを言い訳に,
今週行ってみようと思います。

つわりがなくなった以外で,一番の変化は,
「ハラが出てきた」こと。
ウェストが7cmアップ!
なんとなく,太ったというレベルを超えてしまいました。
当然,ズボンやスカートのボタンが締まらなくなり,
輪ゴム作戦はすでに実行されています。
これから,もっと大きくなるんだろうか・・・。