spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

ピザパンいろいろ作ったよ

宅配ピザの広告チラシを見つけてから,
いろんなピザを作ってみました。

ベーコン・トマト・チーズ・バジル
ピザ1

小松菜・ベーコン・チーズ(これは不評だった・・・)
ピザ2

ツナ・スライスポテト・マヨ風味
ピザ3

トマト・茹でタマゴ・コーン・チーズ
ピザ4

照り焼きチキン・チーズ・マヨ風味
ピザ5

牛そぼろ・スライスポテト・チーズ
ピザ6

トマト・生ハム・チーズ・大葉
ピザ7

ほかにもポテトサラダのっけたり,いろいろやりました。
小松菜以外はおおむね好評でした。
これまで朝ご飯はパンとハチミツと紅茶みたいな,
栄養バランス悪い感じだったので,
ちょっと豪華でおかずも食べられるし,いいかなと思ってます。
でも,ちょっと高カロリーなんだよねー。たぶん。