spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

おやっと!7ヶ月

気がついたら,7ヶ月に入ってました。
今日で25週。7ヶ月入ってから1週間立ってました。
おそるべし,安定期。
時間がたつのが早い。
見た感じは,やっぱり日々大きくなってます。
もちろん,体重も。
今は,プラス4kgあたりをウロウロ。
上がるときはカクっと急に上がるのでびっくりします。

あとは,時々出る,腰痛と,ずーっとある,太もものしびれ。
これは仕方がないらしいので,ああ,仕方がない。

胎教は,そろそろ始めなきゃだけど,あんまり真面目にやるのではなく,気が向いたときにピアノを弾いたり,音楽を聴いたりする程度。
ヨガには毎週行っているので,行った日は筋肉痛にはなるけど,
家ではほとんどしない。
気ままに過ごしています。