spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

ボーニーのその後

夏休みになって,キマグレ生活になってます。
先日新聞で,一日の計画を立てないと行動できない性分の人の投稿を
読みました。
内容は,「赤ちゃんができて,計画どうりにはいかないわ。」
というものだったけど,
私はその真逆!
その日気が向いたことを全く思いつきでやるので,
忘れ物もムダも多いんだなー。

とくに,趣味の分野は,もう,キマグレそのもの!

そういうわけで,また,ボーニーを始めました。
なんせ,あと,76日で仕上げにゃならんので,
夏休み,がんばらなきゃ。

もう,パソコン上のトレースはすべてできあがっていて,
あとは,打ち出して,切って,悩んで(←ココがたのしい),
組み上げるだけなのです。
最近はときどき,モクモクが騒いで邪魔しようとしますが,
まだまだ,おなかのなかにいるウチは静かなもんです。

そして,ここ2,3日で,肋骨と肩胛骨,鎖骨が完成しました。
前から見た図。
ボーニー肩胛骨2

後ろから見た図。

ボーニー肩胛骨1

鎖骨のあたりがぐっときました。
さぁ,次は手です。どうなるんかな♪